News

「向井太一チャンネル」最終回のお知らせ

ニコニコ動画バーナー_Base

昨年の6月18日に動画サービス「niconico」にてスタートした「向井太一チャンネル」が6月12日の生配信をもって終了となります。毎月の配信を楽しみにしてくださった会員様には深く感謝申し上げます。

 

最終回となる6月12日の配信では、2月配信回でのリクエストをもとに選曲した向井太一楽曲のピアノアレンジLIVEをお届けします。本来であれば5月末の配信日程がずれ込んだことをお詫び申し上げるとともに、より良いLIVEのための準備期間とご理解頂けると幸いです。(*1)

 

コロナ禍で色々な活動が制限される中、ファンの皆様と繋がれる場所としてニコ生配信のオフィシャルチャンネルを開設しました。ちょうど1年が経ち、情勢も落ち着き制限が解除されてきた今、また新たな場所で皆様と繋がることができればとの決断です。何卒ご理解ください。

 

6月12日21時からの最終回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

*1月額プランの決済期日はご入会から1ヶ月ごとの更新となるため、月の13日以降にご入会くださった会員様への配信回数は減ることはなく変わりません。
また、会員である期間は今回のLIVE配信含め過去回のアーカイブがご視聴できます。
なお、アーカイブ配信期間は2023年9月30日までとさせて頂きます。

 

ご不明点などございましたら、下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

総合ヘルプ:
https://help.nicochannel.jp/hc/ja

 

お問い合わせフォーム:
https://help.nicochannel.jp/hc/ja/requests/new