News

DOVETAIL S/N003 延期のお知らせ

4/11(土) DOVETAIL S/N003 延期のお知らせ

新型コロナウィルスによる感染拡大により、先日東京都知事より4月12日までの大規模イベントの自粛要請が発表されました。これまで感染対策として、マスク着用のお願い、入場時の検温検査、消毒液設置、会場内の換気対策など、様々な対応を実施した上での開催を検討して参りましたが、来場者の皆様や出演者の安全を第一に考え、現段階でイベントを開催すべきではないという判断に至りました。本公演を楽しみに、SNS等で応援してくださった方々には誠に申し訳なく思いますが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

尚、延期の詳細・日程に関しましては、会場や関係各所との調整を行っており、後日決定後にホームページ、SNSなどで告知致します。チケットの払い戻しに関しては、払い戻し期間を4月30日まで延長させていただくことに致しました。
*お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ち下さい。詳細は以下をご覧ください。

<払い戻し方法について>
https://www.dovetail.tokyo/sn003-0311

DOVETAILとしては、延期公演開催に向けての調整や終息後の新たな企画など、この素晴らしい音楽シーンを少しでも多くの方々に届けられるように今後も努力して行きたいと思います。引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、1日も早くコロナウィルスの感染拡大が沈静化することを祈念すると同時に、本ウィルスによりお亡くなりになった方のご冥福、そして体調を崩されている方の1日も早い回復をお祈り申し上げます。

DOVETAIL主催一同