News

「ASIA TOUR 2020」in 広州/深圳/成都/上海の中止(延期)のお知らせ

【向井太一「ASIA TOUR 2020」in 広州/深圳/成都/上海の中止のお知らせ】

 

この度、中国で発生した新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、皆様の安全及び健康の為、下記公演を中止することになりました。

 

3月18日 广州 MAO Livehouse

3月19日 深圳 B10现场

3月21日 成都 楽空間

3月22日 上海 MODERNSKY LAB

 

【中国公演のチケットをご購入頂いているお客様へ】

チケット代のご返金が、チケット販売サイト(秀、大麦、猫眼、BILIBILI会员购)から自動で行われますので、お客様側で操作いただく必要はございません。ご返金は、2月15日から15日以内にシステム上で完了致します。

問題がありましたら、ご購入頂いたチケットサイトにご連絡いただきますようにお願い致します。

 

楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

振替公演を現在調整中です。また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

振替公演に関しましては詳細が決まり次第、ホームページ等でお知らせ致します。

 

※4月3日の台北公演@台北 THE WALLは予定通り開催致します。

 

向井太一取消3月のコピー