News

Honda VEZELがプロデュースするドライビングミュージックを奏でる音楽番組「VEZEL LIVE」に出演! 「Crazy」「FLY」のスペシャルライブ映像を公開!

本田技研工業株式会社(以下Honda)が、VEZELの開発に込められた「新たなスタンダードを。」という想いを体現するべく、音楽シーンの新たなスタンダードを創ることが期待される注目のアーティストを起用し、彼らがドライビングミュージックを奏でる音楽番組「VEZEL LIVE」をスペースシャワーネットワークと共同制作。Honda VEZEL 公式HP内特設ページにて公開される第一弾アーティストとして向井太一が登場します!

 

mukai_SNS

 

視聴方法: VEZEL HP内特設ページ「VEZEL LIVE」公式HPより視聴
https://www.honda.co.jp/VEZEL/VEZELLIVE/

 

本人コメント

【選曲やアレンジの意図について】
「Crazy」と「FLY」はライブでも定番の2曲。僕は普段の音楽制作から、クラブミュージックや色んなジャンルをミックスしつつ、ライブ感を大事にしています。今回もバンドメンバーと相談して、生楽器とデジタルで出している音のバランスを意識して、いつものようにライブをさせていただきました。

 

【おすすめのドライビングミュージック】
ドライブ中は歌謡曲が聞きたくなります。以前、フジロックに車で行った時に、山下達郎さんや松任谷由実さんの音楽を、高速道路を走りながら聞いていました。ロサンゼルスにいた時は、車の中で現地のラジオをずっと聴いていたのですが、アップテンポのものよりチルなもの・エモーショナルな音楽が好きです。

 

【VEZEL LIVEならではの見所について】
つくり込んだライブ映像を制作したいと考えていたので、ライブ感もありつつ、普段のライブ映像とは違う映像に仕上がったと思います。
普段のライブとは違って、ばちばちに表情を作ったので、そこも注目してください!(笑)