News

YonYon × 向井太一「Period(過程)」本日配信スタート。MVも公開!!

YonYon が新たに立ち上げた、日本と韓国のプロデューサーとシンガーを楽曲制作という 形でつなぎ、両国で楽曲を配信・プロモーションしていく楽曲制作プロジェクト[The Link]。

その第一弾となる楽曲「Period(過程)」は、シンガソングライター向井太一と、韓国の人 気ラッパーJay Park や Zion.T のプロデュースでその名を轟かせた 23 歳の若手実力派プ ロデューサーSlom が起用されています。
90ʼs を想起させるようなノスタルジックでアーバンなバラードを軸に、オンタイムの R&B の エッセンスで包み込んだ最先端のトラックに仕上がっています。爽やかでソウルフルな向井太一の 歌声と、あどけなさと凛とした側面が共存する、YonYon の清涼感のある歌声が折り重なった 日本語と韓国語で綴られたリリックは、⻑い年月を共にしている恋人同士が抱く不満や不安との 葛藤と、すれ違いながら互いを求め合う二面性を叙情的に表現しています。
また、楽曲の配信だけでなく、韓国の CJ E&M の YouTube チャンネルにて本作のミュージックビ デオも公開されます。